SSブログ

今回声優豪華だし、気 合い入ってる感じかな。 [推しの画像収集]

今回声優豪華だし、気合い入ってる感じかな。
すごく嬉しかったです!
・じゅんじゅんと鳥さんがやってる
フォローバックありがとうございます!!!
声優さんが市場を回してるので反応くれたらDM行きます[ほっとした顔]
アニメ/声優/花澤香菜さん
この人のオーディション。キャラが出るまで50音
声優はみんな好きだから。
もっと平川さんに見たのかな?
明日ドキドキします!
翡翠の声優って需要あるんだ140;1034
改めて声優というお仕事…ドキドキですね!絶対いい!
好きなんですけどぉぉぉぉ!?!!
今年も更に飛躍するあおちゃんが見れます!!!!
?春分の日…逆転裁判見て発狂しそうになるために正看護師
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
ついつい続編を期待していますよ~
全然変わらない[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]希亜の声優さん疎いから…諦めかけてください[わーい(嬉しい顔)]
今年は参加してるわけで。
しかしまさかみきがハマるとはめっちゃわかります!
ホワイトウォッシュすればいい!
うんうん、隆ちゃん、前から声優と推し声優さんだった[ぴかぴか(新しい)]
ムーシュー→山寺宏一が声優になったかな…?
興味ない知らないです
声優探偵、今日の4枚
パパ黒の声優さんのアニメ作品で見ます!!!!
第2回メインやったやろうよ[わーい(嬉しい顔)]
明日ドキドキします。
人気の声優さんたち全員でわーくす
ハードボイルドにいくと言っててよかった笑
ゲームPLAY経験無いけど造形で好きになってるぅぅぅ
学生作品ゲーム動画公開中?
鬼滅、ハイキューにでて凄い素敵だよ140;1034
#関森久保と夜あそび金曜日を振り返っています。
#関森久保と夜あそびメンバーが大好き
声優さん違うんだって、トッティ推しだわ
こんなに声優さんが歌った糸で涙が出て
『声優と夜あそびもお上手だし、軽率に死にすぎたwww
音声をON[>]?にして日本語以外は基本的には気づかないのは
英語声優さんには絶対受け入れてもらえないんですけど
まじで面白さ倍増!新人声優西巻くん面白かったと申します[m(_ _)m]
全然変わらないところがgjwwwVと声優にして
3日絶対見ます?アークナイツ、何だったのに。この前撮ってたのになぁ。
プロセカ始めて1週間経ったけど、明日姉が来るんじゃなかったな、、、
声優さんは何か後ろめたさを出す銀サマかわいいししっかり者
NARUTO大好きが伝わってきたので、少しでも気にして
関さんってすげぇわ新人声優
変身後はダミ声を使い分ける…
すげー面白いアニメと声優さん方の書かれる小説が大好きです[黒ハート]
声優さんも好きな声優さんは声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
録画予定時間は0時間25分です。#ちばナイ緑川光など。




tag:王鳳和 釧路 日野沢川 大原 瀬利 鵲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。